AKB48水着まとめ

AKBグループの水着画像をまとめ

柏木由紀 ゆきりんの衰え知らずの水着グラビア!

AKB48のグラビア界進出への人気に火をつけた、 ゆきりんこと柏木由紀。渡辺麻友や指原莉乃とは親友同士で ユニット参加も可能となった今年のじゃんけん大会には 指原、峯岸とユニットを組み、優勝を狙う。

加藤玲奈 れなっちのセクシー水着グラビア画像!

今年のAKB48総選挙では昨年より5つランクをあげた21位にランクインした れなっちこと加藤玲奈。自身が可愛いと思うメンバー達を集めて 楽曲や写真集をリリースするなど独自の発信力と小嶋陽菜が卒業したAKB48の ビューティー枠を狙うれなっちの水着グラビア!

木崎ゆりあちゃんの可愛い水着グラビア画像!

SKE48からAKB48へ移籍して以来選抜メンバーとして活躍、 バラエティなどでもおバカキャラで人気になった。 今年の総選挙には出馬せず、青春の全てをかけたAKB48から 卒業をすることを発表。今後は女優業をメインに活動したいという。

岡田奈々 STU48船長の水着グラビア!

AKB48と新たな48グループ、STU48を兼任する、なぁちゃんこと 岡田奈々。小嶋真子と西野美姫と共に三銃士として期待され続けてきた 逸材で、劇場公演などでのパフォーマンス力も高い。 後輩からの信頼も厚いなぁちゃんの水着グラビア!

村山彩希 劇場を愛するゆいりーの水着グラビア!

AKB48総選挙には出馬せず、劇場公演にアイドルとして 全力投球をする 村山彩希。ひたむきに公演に取り組む姿勢に ファンからの人気も高いメンバー。 柏木由紀に憧れるゆいりーの水着画像!

生田絵梨花ちゃんの可愛い水着グラビア!

乃木坂46の第一期生でセンター経験もある、生田絵梨花。 ピアノや演劇などアイドル活動以外でも活躍の場を広げている。 今年のFNSうたの夏まつりではディズニー映画スーパーヒットメドレーと 2017年映画スーパーヒットメドレーに登場し、ディズニー楽曲で 多…

太田夢莉 話題沸騰NMB美少女の水着グラビア!

NMB48の絶対的エース山本彩が後継者探しを始め、 山本彩加や白間美瑠などと共に新エース候補として挙げられる 太田夢莉。メディア露出なども増え、ここ数年で急上昇中。 今年の総選挙では昨年から約1万票を上積みし27位にランクインした。

朝長美桜ちゃんの可愛い水着グラビア画像!

HKT48に2期生として加入して以来中心として活動。 可愛らしい顔立ちと破壊力抜群のスタイルで人気のメンバー。 悲願のAKB48選抜入りにはまたあと一歩届かなかったが、 来年こそは悲願成就へ負けず嫌いのみおたすは燃えている。

北川綾巴 りょうはちゃんの清純水着グラビア!

今年はネガティブ発言禁止と公言して活動、総選挙では目標順位に 届かなかったが昨年と同じ64位にランクインした。 グループ内でも屈指の美貌でグラビアなどでも活躍中。 2017年に卒業した矢方からチームSのキャプテンを引き継いだ。

込山榛香 こみはるの可愛い水着グラビア画像!

AKB48の向井地美音がインスタグラムにプライベートでの 水着ショットを公開して話題に。AKB48の込山榛香、市川愛美、 湯本亜美と共に プライベートでプールに訪れたという。 普段の雑誌での水着グラビアとは 違った雰囲気での画像に ファンからも喜びの声が…

大場美奈 SKEを支えるリーダーの水着グラビア!

AKB48からSKE48へ移籍して以来、若手メンバーを引っ張り、 かつ自身も前進し続けているみなるんこと大場美奈。 グループ内でもトップクラスのトーク力とグラビアでも人気の スタイルで今年も総選挙で上位を狙う、大場美奈の水着グラビア!

松岡菜摘 なっちゃんの妖艶水着グラビア!

HKT48のチームHキャプテンを穴井千尋から引き継いだ、松岡菜摘。 森保まどかと共になつまどとしてHKT48のビジュアル担当として 発足から活躍、クールに見えるが、ユニークな一面も見せる、気分屋の 松岡菜摘 なっちゃんの妖艶水着グラビア!

井上由莉耶ちゃんの黒猫水着グラビア!

HKT48の2期生として加入、公演でのパフォーマンスや SNSでの自己企画などセルフプロデュースで着実に人気を伸ばし、 昨年の総選挙では48位に初ランクイン。今年もランクインが有力視されていたが 卒業を発表。ファンに惜しまれつつも新たな道を行く決意をし…